Blog No.310

趣味の備忘録的なものを書いていけたらいいな

道の駅にのみや

栃木県真岡市にある、道の駅にのみやへ行ってきました。

かりそめ天国でU字工事が紹介していて、グルメが美味しそうだったので足を運んでみた次第です。

f:id:n4oki1126:20240317204204j:image

 

この日は平日の金曜日で、夜勤明けで昼頃起きてきた妻を乗せて14時過ぎくらいに現着。平日なのでガラガラでした

f:id:n4oki1126:20240317204225j:image

 

テレビで目玉商品として紹介していたのはいちごのロールケーキだったんですが、人気ですぐ売り切れちゃうという事で、やっぱりこの日も売り切れでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

道の駅にのみや(@berry_land.a_a.ninomiya)がシェアした投稿

店員さんに聞いたら、オープン1時間後くらいで完売してしまったとの事。平日なのにすげぇ... ただ、あらかじめ電話予約ができるということなので、次行くときは予約してから行こうかな。ぜひ一度食べてみたい・・・!

他にも栃木の名産品が色々売っていて、とちおとめと佐野ラーメンとアスパラと煮物を買って、ジェラートを食べた。これが濃厚でとっても美味しい。f:id:n4oki1126:20240317204246j:image

買ってきたアスパラと日光産の何か煮物はこの日の晩ご飯に。

f:id:n4oki1126:20240317204254j:image

 

ロールケーキ食べたいからまたいつか行くぞ~

f:id:n4oki1126:20240317204325j:image